大衆TIMES

政治経済・書評・エンタメ・お色気・グルメ酒・懐かし話・等々、37歳素浪人がエッセイスト気分で語りを入れる。宜しくお付き合いの程!



PageTop

ロス疑惑2008、テレビに釘付け

 当時の記憶が蘇る。懐かしい顔、ニューキャラも。特別出演アーノルド。
 フルハムみうら(放送作家だった故人。ひょうきん懺悔室はスワップK)、何て人騒がせな。世界一有名なみうらかずよしの称号を、キングカズから奪い取った感、これ有り。
 真相は、正直、判らない…。テレビに釘づけだ。
 すこし前だが、TBSのなんちゃって報道番組、サンデージャポン。これまで、みうらさんをサンジャポファミリーと持ち上げておきながら…何もなかったように…本当に底が浅い。爆笑問題さんよぅ、がっかりだよぅ!
 そんな中、唯一その事につっこんだ西川史子先生。いい女だねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

бήС??Υ??????

?? ? ?β?

бήС??Υ?????? 2008年03月11日(Tue) 20:11


